トップページ | 2004年4月 »

2004/03/31

お好み焼き:なんぶや (\1764)

店名:なんぶや
場所:京急 大森町から国道15号の方面に20mほどの道沿い
    東京都大田区大森西

メニュー:
お好み焼きミックス\780
キリン一番搾り中ジョッキ\450 ×2

一人で入っても作ってくれるので、安心してビールが飲みながらまてます。待って一杯、来て一杯 一番搾りはウマイ!

おなかがあんまりすいていなかったので食べれなかったけど、たこ焼きをテイクアウト用にめちゃくちゃ作っていました。9時くらいに、この辺に住んでいる方がテイクアウトするみたい。

お好み焼きは、「マヨネーズかけます?」と聞かれながらも、後でソースとマヨネーズのボトルはいただけますので、とりあえず「かけて!!」と言った後に自分で調整、今度言ったときには、「めっちゃ!!」とでもいってみようかしらん。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

六義園

先日、桜をみにいきました。 駒込の六義園のしだれ桜は、三百年の貫禄があり圧倒されました。 その時の一花のみです。 カメラをもっていなかったので、全体はとりませんでした。みたいかたは、駒込にご足労ください。 しかし、桜の下のビールは何故にうまいのでしょうか……pht0403281416.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初モブログ

初めてのモブログのテスト うまくいくといいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/30

はつblog

ひびのよしなしごとを、かいてみたいとしごろのなのかな?
おもしろいツールみたいなので、ためしにつかってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年4月 »