« 六義園 | トップページ | ちりめん亭 »

2004/03/31

お好み焼き:なんぶや (\1764)

店名:なんぶや
場所:京急 大森町から国道15号の方面に20mほどの道沿い
    東京都大田区大森西

メニュー:
お好み焼きミックス\780
キリン一番搾り中ジョッキ\450 ×2

一人で入っても作ってくれるので、安心してビールが飲みながらまてます。待って一杯、来て一杯 一番搾りはウマイ!

おなかがあんまりすいていなかったので食べれなかったけど、たこ焼きをテイクアウト用にめちゃくちゃ作っていました。9時くらいに、この辺に住んでいる方がテイクアウトするみたい。

お好み焼きは、「マヨネーズかけます?」と聞かれながらも、後でソースとマヨネーズのボトルはいただけますので、とりあえず「かけて!!」と言った後に自分で調整、今度言ったときには、「めっちゃ!!」とでもいってみようかしらん。


|

« 六義園 | トップページ | ちりめん亭 »

晩飯どころ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/376452

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:なんぶや (\1764):

« 六義園 | トップページ | ちりめん亭 »