« 天下一品 こってり中華そば大 760 | トップページ | ココログ詳細されてました。 »

2004/04/13

げんき亭 1000

金曜はめちゃコミの店、麺はちょい太め、濃いスープはしっかりした、とんこつしょうゆのような感じ
スープのそこにガラのようなものが入っています。ゲンコツだと思うんだけど、、、
あんまりわからず。まだまだ、ラーメン道の道のりは長いですね。
店内は、JAZZがいつも流れています。店長はかなりJAZZ好きで、8時前後に行くと、常連?お仲間のJAZZの友達とカウンター奥で話しているのを見かけたことがあります。
JAZZが好きな人は、話しかけると良い情報が得られるかも。

ラーメンはシンプルですが、多少あつめのチャーシューがざっくりとのっていて、
ビールセット\1000、餃子がついてこの値段です。
そりゃ、飲んだ後には、みんな寄るなって感じの店です。
pht0404132055.jpg

|

« 天下一品 こってり中華そば大 760 | トップページ | ココログ詳細されてました。 »

ラーメン道」カテゴリの記事

晩飯どころ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/435968

この記事へのトラックバック一覧です: げんき亭 1000:

« 天下一品 こってり中華そば大 760 | トップページ | ココログ詳細されてました。 »