« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004/05/31

わいん

pht0405310015.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琢磨きたいしてマス

ヨーロッパGP2番グリッドスタート期待したい、この前のモナコみたくマシントラブルだけはならんよう祈ってマス。
ながい夜になりそうだ、もう数周様子みて、白ワインでもあけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/30

やっぱり一番搾り!チヂミ

シヤケ+ネギのチヂミ作ってみました、粉とタレがついているので具を考えるだけ。
両面しっかりやくことと、しめに胡麻油でひと焼き入れるとうまし!ビール片手に作りたい。
からめのタレには、やはりビールがあう!pht0405302253.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/23

ひつまぶし 蓬莱 \2415

名古屋にきたのでひつまぶしpht0405231203.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/19

麺屋こころ ぜんぶのせ\800

みそ味のみ・太麺
ぜんぶのせは、みそにあうコーン、ほうれん草に加え味玉、チャーシュー、のり付きで食べごたえ十分
テーブルにあるラーメン用しょうゆだれは、こくが増し、うまし!
味をみながら、ぜひ試してみるべし
しょうが・にんにくもあったがどぉ〜なの?
場所は京急雑色駅 徒歩五分pht0405182258.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/05/10

伊豆合宿:結果発表

☆☆☆週末、伊豆で行われたマージャン大会の結果報告☆☆☆

朝から、アジの干物でご飯食べるなど、健康的な大会でしたね。
ハーフパンツでの参戦のせいか、ひざ下めっちゃ蚊にかまれてました。
ずっとビール飲んで、麻酔状態だったので、気付きませんでしたが、翌朝めっちゃかゆいので見ると、すごいことになってました。(十数か所はかまれてる。。。)

結果については、携帯とかでアップしすいサイトを作りたいなぁ~なんて考えてます。
とりあえず、覚書としてこちらに掲載します。

#
1.▲1645▲33
2.▲43820▲54
3.52▲5614▲10
4.▲266218▲54
5.▲8▲511148
6.6418▲58▲29
7.▲53▲212549
合計▲55(4)81(1)74(2)▲104(5)4(3)

しっかし、負け癖が、、、、
次回は、8、9月川崎会場での試合となります。

皆様、体調(?)を整えておいてください。
ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »