« 蒲田 和鉄中華そば800 | トップページ | 麺屋こころ ぜんぶのせ\800 »

2004/05/10

伊豆合宿:結果発表

☆☆☆週末、伊豆で行われたマージャン大会の結果報告☆☆☆

朝から、アジの干物でご飯食べるなど、健康的な大会でしたね。
ハーフパンツでの参戦のせいか、ひざ下めっちゃ蚊にかまれてました。
ずっとビール飲んで、麻酔状態だったので、気付きませんでしたが、翌朝めっちゃかゆいので見ると、すごいことになってました。(十数か所はかまれてる。。。)

結果については、携帯とかでアップしすいサイトを作りたいなぁ~なんて考えてます。
とりあえず、覚書としてこちらに掲載します。

#
1.▲1645▲33
2.▲43820▲54
3.52▲5614▲10
4.▲266218▲54
5.▲8▲511148
6.6418▲58▲29
7.▲53▲212549
合計▲55(4)81(1)74(2)▲104(5)4(3)

しっかし、負け癖が、、、、
次回は、8、9月川崎会場での試合となります。

皆様、体調(?)を整えておいてください。
ではでは。

|

« 蒲田 和鉄中華そば800 | トップページ | 麺屋こころ ぜんぶのせ\800 »

まぁじゃん放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントさんきゅ!!
最近、ケータイでアップロードしかやってなかったので、
コメントついてるのきづかなかった。すまん。

しっかし、先日の健康診断で”にょ~さんち”がたかく、ビールとラーメンをひかえなきゃなの!!
これからは、更新がおそくなりそうだ!!
とほほ(~_~)

投稿: bootan2 | 2004/06/11 02:31

 おっす!イヤーこの前は楽しかったねー。久しぶりに怠惰ないやいや、楽しい時間を過ごせたよ。
 あの日は無事に掛川に帰ったよ。道が空いてたけど、やっぱり2時間半位かかった。
 管理人へ、それにしてもしゃれた物作ってるね。今流行ってるみたいね。こういうBlogサイト。
 懐かしの蒲田情報みたいだけれど、残念ながら俺は一つも行ったことが無いや。今度、いつか行く時が有れば是非是非参考にさせてもらうよ~。
 又マージャンやろうな~。
 あ、でも今度は海の日富士山でかなっ??
 ではでは
               よ

 

投稿: よ(静岡からの参加者) | 2004/05/18 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/569018

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆合宿:結果発表:

« 蒲田 和鉄中華そば800 | トップページ | 麺屋こころ ぜんぶのせ\800 »