« リアルタイムで進行中 | トップページ | 焼酎ぐるぐる:大田垣 晴子さん »

2004/06/24

らうめん しんか:あげねぎらうめん 700

前からあったのかなぁ、今日帰り道に発見、見つけたからには即挑戦です。

豚骨こってり、魚介系だし塩あっさりの2種類
今回はあっさりのあげねぎ入りを食す。
ゆるいちぢれの細めんが、あっさりスープを適度にすいあげてくれる。麺自体は、大好きな細麺ストレートと材料?かんすい?が違うのか好みの味ではなかったですね。
あげねぎの少しこげた感じは、あっさりのスープにいいアクセントがあり、オススメ。
なにもなしのあっさりで、飲み会あとシメるといった感じかな。

多少カロリー少ないかなぁと思いながら餃子\300もたのむ
皮はもっちり、底はカリカリで、ニンニクはきつくはない、すきな感じ。

木を多くつかった、外見も内装もすてきな感じのお店。
蒲田駅前バスのりば通り徒歩5分あたり(らーめん 元気のななめ前あたりかな)

pht0406242241.jpg

|

« リアルタイムで進行中 | トップページ | 焼酎ぐるぐる:大田垣 晴子さん »

ラーメン道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/834400

この記事へのトラックバック一覧です: らうめん しんか:あげねぎらうめん 700:

« リアルタイムで進行中 | トップページ | 焼酎ぐるぐる:大田垣 晴子さん »