« 有楽町 谷 ラーメン¥580 | トップページ | にょ〜さんち »

2004/06/12

べらんめぇ〜 DXラーメン750

細麺、しょうゆ味。
DXはのり、メンマ、ねぎのトッピング、ねぎはしょうゆにあう白髪にしてくれているのが嬉しい。
この店の一番の特徴が直径30cm弱はあろうドンブリ、普通サイズがコレ。写真ではわかりにくいだろうか、比較として奥においてあるビールは中ジョッキです。
場所は蒲田東口から徒歩5分、駅でて右手に進み環状線の手前、道の左手の赤い看板が目印。

その先に最近びっくりラーメンができてます。安いみせも悪いとはいいませんが、価格競争で昔からある良い店がなくなる悲しいですね。
近くの熊本ラーメン香花は最近看板に電気ついてないけどやめちゃったのかなぁ(;_;)pht0406102255.jpg

|

« 有楽町 谷 ラーメン¥580 | トップページ | にょ〜さんち »

ラーメン道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/757902

この記事へのトラックバック一覧です: べらんめぇ〜 DXラーメン750:

« 有楽町 谷 ラーメン¥580 | トップページ | にょ〜さんち »