« パンダ 菜担々麺 650 | トップページ | 漫画喫茶in松戸 »

2004/06/26

最近ボーダフォンについて思う事

ココログを始めてきづいたのですが、ボーダフォンの携帯で最近メガピクセルがでてきているのに携帯メールでは小さいサイズにおとさないと送れないようなのです。
複数枚もメールの仕様ではあるようなんですけど、当然無理!

132×132はやっぱり小さいよなぁ、もすこし大きいとラーメンの雰囲気もすこし伝わりやすいと思うのですが、、、
複数枚だと一緒に店の外観もアップできるのに、、、

これじゃ、新しい機種への購買意欲がわかないなぁ。
ボーダフォンさん、そのへんどぉ〜なの!

|

« パンダ 菜担々麺 650 | トップページ | 漫画喫茶in松戸 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

そーなんですね私のつかっているのがふるいだけだったなんで、、、
kaeruco さんありがとう。

2004の夏モデルでたらかおっかなぁ~~

http://www.vodafone.jp/japanese/2004summer/index_f.html

投稿: Jyu | 2004/06/27 14:10

そんなあなたにVGS。
じゃなくても、V6シリーズに機種変すればQVGA写メールは可能みたいです。

投稿: kaeruco | 2004/06/26 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/845943

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ボーダフォンについて思う事:

« パンダ 菜担々麺 650 | トップページ | 漫画喫茶in松戸 »