« 最近ボーダフォンについて思う事 | トップページ | めんたいうどん »

2004/06/27

漫画喫茶in松戸

久々に漫画喫茶。それも自宅から2時間離れた松戸。


しかし、知らない土地で独り朝をむかえるのは、ちょっとした違和感とちょっとした発見、けだるい体調とひきかえにしても楽しいものだ。
あいていない駅前の店、寝むそうに駅にあつまる人たち、電車からの風景、どれをとっても地元とは微妙に違う気がする。
24のせいか、ちっと変わった人をみると、テロリストかしらんと観察したりするのも面白し。
私の風貌も、たいがいあやしいが。

前回は休日の東海道を甘くみて藤沢で、バカボンド全巻制覇。
今回は、天王台の大学同期新居におしかけ、奥さまの手料理を馳走になる。おいしゅうございました。料理がうまいと酒もすすむ。そりゃあないなうまいメシ毎晩食べてたら幸せ太りなりますな。
そのあと、全く論外の時間で終電を逃し、松戸にて無限の住人を読破。

ちなみに写真は、松戸駅からみえた松戸市マーク?です。

ま、この投稿はただ帰れなかった自分への言い訳と京浜東北で大船までのりすごさないための目覚ましということで。

そろそろ川崎だなぁ。帰って24の11:00からみよう、帰り道マクドがあいていたので、朝マックしながら24。

やっと家帰着。pht0406270541.jpg

|

« 最近ボーダフォンについて思う事 | トップページ | めんたいうどん »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初めまして!
私も写真に笑った^^!
松戸市のマークではないと・・・。
多分駐輪所のマークかと・・・^^。

私も寝過してよく色んな町に行くのですが、漫喫行っても
マンガ読めずに寝てしまうことがほとんど・・・。。
でも朝の、だるいんだけど、ちょっと非日常な感じ、私も好きです^^

投稿: 酒好き | 2008/07/28 11:18

お邪魔します! 初めまして、、、

自分、松戸近辺に在住してますが写真にワロタ(笑)

駐輪所か松戸競輪?のマークじゃなくて・・・

知らないですケド・・・

投稿: 紅緒 | 2008/07/11 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/849974

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画喫茶in松戸:

« 最近ボーダフォンについて思う事 | トップページ | めんたいうどん »