« 羽田への一本道 その2 | トップページ | 関帝廟に行ってきました »

2004/07/24

羽田への一本道 その3

ようやく空港潜入です。
さっきの場所は整備工場あたりだったのだけど、初めて自転車で来てみると、羽田って改めて道が複雑だなぁと思いました。あっちにいきたいのにぃ〜みたいな。

結局、大森の会社から、迷いながら、メールしながら1時間ちょっと、ちょうど良い運動ですね。
もう学校は夏休みなのかな、家族連れの少なそうな銀座LIONで、ご褒美のエビス。帰り道もあるので一杯だけ。

冷やしごほう天うどんセット(生ハムのお寿司がついてくる)も食す。
生ハムの塩あじが、ツカレた体にちょうどよい。

pht0407241726.jpg -> pht0407241739.jpg

|

« 羽田への一本道 その2 | トップページ | 関帝廟に行ってきました »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/1039395

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田への一本道 その3:

« 羽田への一本道 その2 | トップページ | 関帝廟に行ってきました »