« 夏バテには桃かも | トップページ | やってみたよ。GooBlog »

2004/07/13

HR

定時制高校を舞台に、日本初と華々しくうたった本格的シチュエーション・コメディ。
舞台が日暮里という設定もおもしろい。

私の大好きな、三谷さん、白井さん、戸田さんまででているからにゃ、みないと!!ってな作品。。
笑えるなかにも、ちょっとした人情感があったりして、すこしホロっとしちゃうところもあり。
そしてエンディングに奥田民生の曲でスッキリしちゃう。

現在の私の家庭内ビタミンといったところか。

HR Vol.1

おすすめ平均
笑える
また、放送してくれないかな・・・
☆三谷ワールドをぜひご覧下さい!!☆

Amazonで詳しく見るB000084TBG

|

« 夏バテには桃かも | トップページ | やってみたよ。GooBlog »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

早速使ってんじゃん!GTools。いい感じだね。

また、うたた寝してしまってこの時間に何してんねん、俺!

投稿: philles | 2004/07/13 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/955224

この記事へのトラックバック一覧です: HR:

« 夏バテには桃かも | トップページ | やってみたよ。GooBlog »