« やってみたよ。GooBlog | トップページ | うなぎの甚八 »

2004/07/15

迷宮の国のアリス

いろんなお店があるんですねぇ。
昨日、会社の皆さんといったお店です。

けっして、”やらしい”関係のお店ではありません。
お店のなかには、いっぱいの”アリス”さんがおり、
テーブルの鐘をならすと、注文をとりにくるというシステム。。。

お料理   :おいしい。
サービス  :良い(皿とか灰皿の交換はしっかりやってくれる)
        ビールが来るのが遅いけど。。。
室内雰囲気:ちょぉっと不思議な感じ。
お値段   :普通よりちょっと高いのかなぁ。長くいたせいかも。
客層    :時間帯によって、少し異なるけど基本的に女性がおおめ。

FANTASY DINING 迷宮の国のアリス
http://r.gnavi.co.jp/g600101/index.htm


|

« やってみたよ。GooBlog | トップページ | うなぎの甚八 »

晩飯どころ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/974922

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮の国のアリス:

« やってみたよ。GooBlog | トップページ | うなぎの甚八 »