« Blogger増殖ちゅ~ | トップページ | ラストサムライ »

2004/07/09

V602SHは、こうにゅう決定!!

img_color_lineup.jpg

V602SHは、こうにゅう決定!!(ルビーレッドかなぁ。)

--以下、なやんだメール関連情報。

メールには、4しゅるいあり。
・スカイメール(Vodafoneユーザどうし)
・ロングメール(Eメールを含:最大6Kまで)V4/V3シリーズ <-今、わたしはココ
・スーパーメール(Eメールを含:最大12Kまで) V6シリーズ
・VGSメール(Eメールを含:最大200Kまで) V8シリーズ

とカタログにかいていながら、、、ただしがきがあり、
ただし、機種によるらしい。

http://www.vodafone.jp/japanese/live/mail/30KB/index.html#SHARP

ココをみると、、V602SHは、30Kまでなので、「許容範囲」だ!こうにゅう決定!!
明日、たのみにいこっと。 (^_^)/


**しかし、ケイタイからのBlogへの送進写真サイズをおおきくするためと、いろいろしらべていたが、Vodafoneのサイトってムツカシイなと思う!!もすこしメールサービスなどわかりやすくしてほしいなぁ~。カタログはケッコウよいのですが、、、


|

« Blogger増殖ちゅ~ | トップページ | ラストサムライ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

僕も詳しくはわからないけど、メールのあたりが機種によって違うのはボーダフォンが3Gへの移行に失敗している弊害が見えている気がするなぁ。

投稿: philles | 2004/07/09 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/931616

この記事へのトラックバック一覧です: V602SHは、こうにゅう決定!!:

« Blogger増殖ちゅ~ | トップページ | ラストサムライ »