« 関帝廟に行ってきました | トップページ | 蒲田 味仙 »

2004/08/04

明石 仁右衞門

あかし にうえもん
原材料:芋・米麹
明石酒造(宮崎)
黒麹仕込み25度

緩やかに飲むのに最適な焼酎です。
味はさっぱりと言った方がヨイカナ、あまり冷やし過ぎずに芋のかすかな薫り楽しみながら飲みたい焼酎。誕生日に頂いたお酒、有り難くいただいております。o(^-^)o
久しぶりに焼酎のエントリーです。
別に飲んでいなかったわけではないのですが、つい他のエントリーが多くなってました。
容量的な問題もあるし、別サイトから連係することも考えよう。

ぢつは、先月から予約待ちだったV602SHが来ました、この写真はそれで撮ったものです。
画像が良いか楽しみです。さてエントリーしてみましょう。

040804_0035.jpg

|

« 関帝廟に行ってきました | トップページ | 蒲田 味仙 »

玉友酌君」カテゴリの記事

コメント

軽すぎてちと物足りなかったよね m(_ _)m

次回(引越し祝いになるのかな?)は喉にウッッ・・・と
くるようなきっつ~いのを探してきますね!
期待!?しててね!

投稿: sawa-sawako | 2004/08/13 01:12

吉祥寺や井の頭公園あたりもいいですよ。一杯飲み屋は多いし(笑)。ラーメン屋多いし。自然は多いし。映画館あるし。
一度見に来てみ。

投稿: philles | 2004/08/06 16:36

tashikani... ookisugiru.... dake... (^^)

夏休みは、ちょいと未定ですが、次に住む場所のコンセプト探索に山手を、”ぐるぐる”できればなぁ。とかんがえてマス。

風景写真とれたら、ばんばんアップしやす。

よろしゅう。m(_ _)m

投稿: Jyu | 2004/08/06 01:02

でかいだけって話もあるが(笑)。
風景とかだと違いがわかるんじゃないの。
夏休みにたくさんエントリーしてください。田舎で見てますよ。

投稿: philles | 2004/08/05 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/1116154

この記事へのトラックバック一覧です: 明石 仁右衞門:

« 関帝廟に行ってきました | トップページ | 蒲田 味仙 »