« 神楽坂散索 | トップページ | 東京湾大華火祭 »

2004/08/12

オートクルージングモード

私は吉牛がスキ。
飮んだ後には、必ずいきたくなっちゃう。
今は、吉豚ですが、、、あのタレが飮んだ後のラーメンと同じナニなのでしょう。

最近はなくなったが、以前は、チャリで帰るときに無意識に吉牛によっているらしい。
いつも決って「並・玉・みそ汁」を食している。
帰り道は、あやふや。。。

一番びっくりしたのは、朝おきると、テーブルに上記おもちかえりセットが。。。
チャリも飮酒運転になるらしいので、最近は気をつけてやめております。 m(_ _)m


yoshiboo.PNG

|

« 神楽坂散索 | トップページ | 東京湾大華火祭 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
体には、お互いに気をつけなきゃですねぇ。

何度か一諸に飮みにいったことがある人はわかっているのですが、私はよった兆候が目以外にわかりにくいらしく。
よくしゃべるという兆候もありますが、、、(^^)

飮み会の帰りに、電車で帰りながらしゃべったことを覚えてないばかりか、電車にのったことを覚えていないときもあったり、なかったり、、、

次の日とかに、昨日の件とか言われると大変こまる時があるのだ!!
拙者、ただのヨッパライですから!! 切腹!!


投稿: Jyu | 2004/08/15 16:41

私も吉牛好きですよ。
オートクルージングはオフっていますが。

昔はよく朝まで飲んで、朝飯代わりに近くのすき家でハーブチーズ牛丼をお持ち帰りしていました。近くに吉牛がなかったもんですき家でした。

身体によくないので最近は全然やっておりません。
Jyuさんも体に気をつけて。

投稿: banana_man | 2004/08/13 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/1176245

この記事へのトラックバック一覧です: オートクルージングモード:

« 神楽坂散索 | トップページ | 東京湾大華火祭 »