« オートクルージングモード | トップページ | 関帝廟に行ってきました(こうさぎ) »

2004/08/16

東京湾大華火祭

JR浜松町から歩き、日の出桟橋というところあたりでみてました。
路上にビニールシートをしいたのが、16:10位で、16:00から通行止めになる道路がすでにほぼうまっていました。
前にある道路の柱が、多少花火のジャマをしていまいしたが、それをさしおき、息をつかせぬ花火の打上数に驚きしっぱなしの1時間20分でした。
来年も行くことがあれば、ちがう場所でもみてみたいなぁ。と思いました。

ちなみに、、、
1次買い出し16:30から、花火スタート19:00まで、ビール5本(350ml)ほど。。。花火の最中は2本ほど、花火あとに竹芝あたりで、2本ほど、、、あっ結構のんでる。。。マズイ、、、

路上に隙間のないくらい人があつまって5時間くらい、ひとところにいるというのは、な~んかオモロイ。
ひとそれぞれに、おかしたべたり、ビールのんだり、しゃべったり、音楽きいてたり、、、

写真は、ちょいとぼけぼけですねぇ。
花火をとるタイミングがむつかしい。帰ってからケイタイのマニュアルみると、連写モードでとればケッコウ良かったのかも。。。
そういや、今日は世田谷、川崎の花火大会だったのかな、アパートの入口から川崎の花火が多少みえてました。

VFSH0032.JPG

|

« オートクルージングモード | トップページ | 関帝廟に行ってきました(こうさぎ) »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

そうそう、TuのFuが気になって、昨日はビールなし、本日はひとくちだけ(^^)

なので、あとからエントリーしますが、ちびりちびりと少しだけいけるShoのChuをのんでます。。。

投稿: Jyu | 2004/08/16 23:06

いいですね。さぞや華やかな花火大会だったでしょう。
うちのは小さな花火大会でした。まあそれはそれで趣はありましたが。

ちなみにつーのふーのほうは大丈夫?

投稿: 甘蕉マン | 2004/08/16 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/1202700

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾大華火祭:

« オートクルージングモード | トップページ | 関帝廟に行ってきました(こうさぎ) »