« 種子島名産 南泉(こうさぎ) | トップページ | 人間万事「塞翁が馬」 »

2004/09/11

とりとめのないこと

□最近ちょっとうれしいこと。

・友達にすすめたBlogが私自身よりすごい更新されていい感じになっていること。
  →ちょいと前だったら、負けないぞ!!~~ってがんばってたような気もするんだけど。
   最近は「がんばれ~~」つーか「楽しみ~」みたいな。

・あんまりお酒がのめなくなったこと。
  →お酒が飲めないと、おいしいお酒ちょっとで楽しめる感じがする。
   ま、ちょっとって言っても、人に比べると、、、だけど。。。


よったいきおいで、文章変なことかいてるかも。。。
素の自分がでたりするかな。
ま、公共の場で、すいません私、「酔ってます。」


|

« 種子島名産 南泉(こうさぎ) | トップページ | 人間万事「塞翁が馬」 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

全然それでいいんだよ、それで。
大事なのは自分が楽しむことなんだからさ。無理は禁物さっ。

投稿: philles | 2004/09/11 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/1408076

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのないこと:

« 種子島名産 南泉(こうさぎ) | トップページ | 人間万事「塞翁が馬」 »