« とりとめのないこと | トップページ | とりとめのないこと(こうさぎ) »

2004/09/11

人間万事「塞翁が馬」

人間万事「塞翁が馬」

ゆ~ても、本日とっても疲れていたのかも。。。。


ーー
  0.会社で、悪役なメールを出さざるを得なかったので、とうとう悪役なメールをだしちゃう。(;_:)
ーー
  1.会社で最後になるK股さんと最後になり、会社1階の知らない部屋を見せてもらう。(^^)
  2.じゃ、ちょっと30分くらい行けるかなぁとおもって、お酒を誘おうかなと思ったら、ちぃとチャリで追いすごししまう(;_;)
  3.再度、声をかけるのは、大変だと、いきつけの「風来」にでもいっていっぱいやるかな?(^^)
  4.まがった瞬間、チャリのおばちゃんと衝突しかける、めっちゃ避けてブレーキすることで回避、しかし、掌を片方2箇所以上、右ひじ、右ひざをすりむく。いたひ!! (;_ ;)
  5.お酒飲むと、傷口がひらきそうで、飲むのはやめようと思うが、血がでているのでコンビニにてカットバンを購入店頭で6箇所くらいはってると怪しい目が、、、、肉で回復せねばと思ったとこ焼肉やさん発見(^^)
  6。しかし、とぐろをまいている(くだまいている)サラリーマンと、日本語がカタコトのお店のおばちゃん、どうなることやら、、、(;_ ;)
  7.ビール1杯あけたところで、マッコリを注文、その後はいってきた、この辺じゃ顔の天ぷらやの親父とマッコリの話でちょいとお話できる。(^^)
  8.お店のおばちゃんとなかようできる。天ぷらやの親父にちょいとマッコリご馳走したのがよかったみたい。
「最近の若い人は、、、、」みたいな。わたしゃわかいのかねぇ~~。


ま、とりあえず、いろいろあったけど、楽しい日になったということで。。
左手の親指はちょっとすごいことになってるけど、ま、うなうなだから、かるい麻酔状態。

しかし、いつも酔っているのかなぁ?なんていわれたりするけど。
ぶんしょは、酔っている時と、”しらふ”の時とたいしてかわらんと思ったりしちゃうかも。

|

« とりとめのないこと | トップページ | とりとめのないこと(こうさぎ) »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/1408143

この記事へのトラックバック一覧です: 人間万事「塞翁が馬」:

« とりとめのないこと | トップページ | とりとめのないこと(こうさぎ) »