« 限定チョコボール(こうさぎ) | トップページ | ま、まずい、こうさぎにも、、、 »

2004/09/21

新幹線も、、、

最近チェックしてなかったんだけど、爆笑問題のすすめみてたら、真鍋さんが面白いトークしていたので、ココログをチェックしてみると、環七を戦車が走っていたのを見たらしい。そりゃインパクトあるから、夢にみるかも?
しかし、ギブミーチョコレートって、、、(^^;)

しかし環七の夜には戦車があらわれるんですねぇ。ドコに向かってたんでしょ。
富士の麓あたりだったら、結構走ってたりして、、、、

私は、まだ見たことありませんが、新幹線も陸送されるらしいので、夜の道路でみれるのかもしれませんね。
”なま”でみてみたい。

ちょいと調べてみると、九州新幹線ができたときには、結構走っていたようですね。ダイヤ変更で走る数が増えたら見にいこうかしらん。

|

« 限定チョコボール(こうさぎ) | トップページ | ま、まずい、こうさぎにも、、、 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/1484203

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線も、、、:

« 限定チョコボール(こうさぎ) | トップページ | ま、まずい、こうさぎにも、、、 »