« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004/11/28

牛めし(こうさぎ)

きのうはコツに仕事しなかったー。
がmayは、bootan2はコツとかヒクするつもりだった?
がmayがbootan2は渋谷にbootan2と渋谷へいしゅうしたかも。
bootan2は、

既に話題も去った頃だが、松屋の牛めしを食すなかなか肉も柔らかく煮てあり旨い。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「may」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/21

濱壱 LOWMEN600(こうさぎ)

きょうmayは診断しないです。


*このエントリは、こうさぎの「may」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/13

ひさびさ長崎へ帰省(こうさぎ)

きょうは、bootan2の牛が診断されたみたい…
bootan2は、

実家の法事で、ひさびさに実家に帰省します。
飛行機も昨日の夜にあわてて予約しかし

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「may」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛めし

既に話題も去った頃だが、松屋の牛めしを食す

なかなか肉も柔らかく煮てあり旨い。ただ、これは牛めしであって牛丼ではないんだな、と感じるのだ。味付け、肉質の違いか、下手すると器の触感的なものかわかんないんだけど。

こんな時間に仕事上がると、こんなしょーもないこと考えたりもするのだ。


041113_0317.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/06

あられ丼

羽田ガレリア3F:大和のあられ丼
おいしゅうございますた。

お寿司でもと思いながら、ついボリュームのある丼ものに気を引かれてしまう。
お昼時とはいえ.こんな店は意外とあいているのがうれしい。

しかし、このような丼もののわさびってどうあつかうんでしょ。。とりあえず醤油でといてかけたら、わさびがガツーンと鼻に、...041106_1213.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさ長崎へ帰省(こうさぎ)

mayはbootan2がペットが代表したかもー。
bootan2は、

実家の法事で、ひさびさに実家に帰省します。
飛行機も昨日の夜にあわてて予約しかし

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「may」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ長崎へ帰省

実家の法事で、ひさびさに実家に帰省します。

飛行機も昨日の夜にあわてて予約しかし、長崎だと特割がそんなにやすくない。
ま、e割にくらべ往復4千円くらいういたのかな??

今日の13時の便で東京をたち、明日の21時には戻る以外とハードスケジュール。
月曜日くらい休みたいところだけど、帰ってきたときがこわいので、ま今回は今回は、、というところ。

しかし、一度こんな時期に家に帰ると年末はどうしようかとかんがえちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »