« ひさびさ長崎へ帰省(こうさぎ) | トップページ | Jyu救急車にのる »

2004/12/13

ターミナル

知人に誘われて、スピルバーグ監督、トム・ハンクス主演のターミナルの試写会にいってきました。

映画は、最初主人公がナニをしにアメリカに来たのかがわからないまま進行するが、空港から出られないのに、その生活感とてもユーモラス描かれており、笑いながら泣けるような映画でした。


初めての試写会でした。
有楽町ビックカメラ6Fのホールで、公開前の映画を見たいというだけあって満席状態でした。
GIGAという携帯サイト系の試写会で関連業者の製品紹介やプレゼントがあるんですね、、、30分位も。。。
ちなみに、ピチョンくんがステージで踊ったあげく、はける時にこけてたのはおもろかった。

|

« ひさびさ長崎へ帰省(こうさぎ) | トップページ | Jyu救急車にのる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おっ、なんかかっこよくなったね。そうそう、こうやって気分転換しないと続かないからねぇ。
この、「また、こうさぎかよっ」というつっこみをいしながら覗いております。

投稿: philles | 2004/12/13 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/2252542

この記事へのトラックバック一覧です: ターミナル:

» 試写会 【ターミナル】 [::: あしたは あたし の風が吹く :::]
11月26日 知り合いに試写会の券をもらった。トム・ハンクス主演の”ターミナル”。とても見たかった映画だけにこの試写会はかなり嬉しかった。 舞台はニューヨーク... [続きを読む]

受信: 2004/12/14 20:20

» 『ターミナル』 [京の昼寝〜♪]
■監督 スティーブン・スピルバーグ ■脚本 サーシャ・ガバジ、ジェフ・ナサンソン ■出演 トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ   彼は空港(そこ)で... [続きを読む]

受信: 2004/12/19 22:42

» ターミナル [AML Amazon Link]
ターミナル AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html ) [続きを読む]

受信: 2004/12/21 02:33

» ターミナル [Diarydiary! ]
《ターミナル》 - 原題 - THE TERMINAL 2004年 アメリカ映画 [続きを読む]

受信: 2004/12/25 22:48

» 「ターミナル」 [ひらりん的映画ブログ]
2/1は映画の日なので1000円で見てきました。 いつものTOHOシネマズ川崎で・・・ 15:20の回で150名くらいのスクリーンに30人くらい。 ここの映画館... [続きを読む]

受信: 2005/02/03 04:23

» ターミナル (DVD) [Shop AML]
ターミナル (DVD) Shop AML ( http://jjjjjj.dip.jp/app/S/aml_Index.html ) [続きを読む]

受信: 2005/03/05 01:58

» ターミナル [欧風]
「ターミナル」テレビCMとかを見ていて、空港で9ヶ月暮らす話?どんなんだろ、と思って見に行きました。 いや~、面白かったです。もっと悲しい話なのかな、と思っていたんですが、主人公が前向きで、明るくて良かったですね。心温まる話です。これはオススメ!... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 19:17

» ターミナル [女ざかり映画日記]
ターミナル★★★★★ いい映画でした。(*^^)v [続きを読む]

受信: 2005/08/01 13:09

« ひさびさ長崎へ帰省(こうさぎ) | トップページ | Jyu救急車にのる »