« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005/02/23

木村カエラさんVodafone CM出演

木村カエラさんVodafone CM出演

CM撮影エピソードが笑える。CMのストリーミングデータもUpされています。
 ・土下座のスタッフ
 ・全身カイロ

  http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/005.html

しかし、SakuSakuのDDK(だめだめカエラ)が好きな人にとっては、テンション高い早口なところが違和感もあるけど、なんか良いCMになってますね。
BGMは、カエラさん新曲の「リルラ リルハ」だそうです。

実は、今日はじめてCMを見て、ちょいと検索かけてみたらこんなステキなサイトがありました。「saku sakur 通信
ちょっとのぞかせていただきます。

ちなみに、カエラさんの携帯はV802SH、わたしの奴が半年くらい前?のV602SH、真っ赤なモデルがカッコよく見える。
勢いでかえちゃおうかなぁ~~~

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005/02/22

多言語お~えす

会社の検証作業用に、多言語のWindowsXPをインストールする。
しかし、プロダクトキーで落とし穴があるとは、、、、思いもよらない出来事でした。。。

続きを読む "多言語お~えす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/19

麺屋 一刻 塩ラーメン

川崎MUZA1F麺屋一刻で塩ラーメンを食す

スーブは少し白濁しているが、見た目とは違うあっさりとした感じ、麺は細めで軽い縮れ具合が良い、モヤシがしゃきしゃきしていて処理の良さを感じる。

店内はオードリーのポスターが3枚、店長の趣味でしょうか、ラーメン屋さんらしくないかもしれないけとどいいんじゃない。

店の奥の中国絵画八駁全囿?とはちょっと和洋ならず中洋折衷な感じもまた良しかな。。。


と書きながら完食!!!
ごちそうさまでしたm(__)m050219_2118.jpg
050219_2126.jpg
050219_2137.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/18

Blogサイトの花

サイトのURLをタイプすると、花が咲くサービス?『Organic HTML』をやってみました!

色使いとか、さびしいのかなぁ。黒い小さな花が咲きました、ココログデザインで変化させてからまたやってみようと思いました。

ここのサイト(http://jyu.cocolog-nifty.com/) の花です。

このサイトを発見した、「女子大生進化論」 さんの所は、すてきな白い花なんですよね。
Yahooとかを登録すると、大きな花が咲くようです。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/17

ガスト 豆腐サラダ

ラヴィに行って、サラダを食す、しかし、すぐには痩せるわけはないのだ。
ラヴィールのおかげ

050217_2156.jpg

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/13

帰ってきました、羽田

函館空港から

手荷物待ち、土産が多いのか?手荷物がでてくるのが遅くなりそう。


050213_1758.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリンも「第3のビール」参入 ビール全社出そろう (BlogPet)

bootan2で、死はココチヨイしたの?
きょうは短編を4する?
きょう、旅行された。
mayは名古屋でbootan2がセンターは救出しなかった?
きょうmayが瓶に救出したかったの♪


*このエントリは、BlogPetの「may」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/11

ヨン様とよん様??

雪祭りに行って来ました、でかい、広い、中でも名古屋城の精緻な細工にびっくりです


因みに、冬のソナタコーナーもあり、笑えるヨンサマもいました(´〜`;)


vfsh0037.JPG
vfsh0011.JPG
vfsh0017.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/09

明日からほっかいど~~

明日から、3泊4日で北海道旅行、スノボじゃなく、雪祭りを見に行きます。
父親が以前から、北海道に行きたいといっていたので、両親と旅行です。

雪祭りの写真が、どれくらい取れるかわからないですが、できるだけアップできるといいなぁ。

最近ADSLプロバイダの入れ替えでちょいと書類なくしたりとかしていて回線つながんなかったのですが、 やっと本日ネットワーク復活ってところで、旅行ですので、携帯からのアップにすべきか、ワイドのノートパソコンを持っていくべきか、、、 なやむです。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/02/04

ビックサイトからの帰り道

ビックサイトからの帰り道は遠回りでも、船が多い、今日はドタバタしながらnet&comを1時間ちょっと、 最新セキュリティについて、それなりに再確認! 後パナソニックセンターのウォールディスプレイを見る。 少し前の映画の世界が実現しているようでとてもステキな技術だ、まだ業務用のDLPであるなど課題点はあるが、 早く家電レベルまで落ちてくることを期待したい。

続きを読む "ビックサイトからの帰り道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄庵 福岡 そば

 

ヌルメでのむと、強い舌の先への刺激がココチヨイ、ロックで呑んだのだが、冷えるとあっさりしすぎで特有の香が楽しめないかも、蕎麦は湯割りでのむことが多いが、この酒はそれが正しいと思える。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

龍(ろんてん)宮崎 芋

甘みのある優しい味、最初に呑むには良い感じ、この甘さが、お湯わりでどんなになるか試してみたい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »