« 玄庵 福岡 そば | トップページ | 明日からほっかいど~~ »

2005/02/04

ビックサイトからの帰り道

ビックサイトからの帰り道は遠回りでも、船が多い、今日はドタバタしながらnet&comを1時間ちょっと、 最新セキュリティについて、それなりに再確認! 後パナソニックセンターのウォールディスプレイを見る。 少し前の映画の世界が実現しているようでとてもステキな技術だ、まだ業務用のDLPであるなど課題点はあるが、 早く家電レベルまで落ちてくることを期待したい。

パナソニックセンター内部は、写真撮影NGだったので写真なし、歴代のLUMIXとか内部構造など、 あとゲーム関連や環境に関するものもありましたね。

しかし、ウォールディスプレイは、110インチが横に2面あり、人間が実物大でみえる映像など、なかなか圧巻である、また、 タッチパネルの操作感もかなり良く、ソフトのつくり込みのよさが伺える。
予約制らしい?(企業関連の方優先で見せているらしい、その辺のお姉さんに相談すると合間をみてみせてくれる)ので、 いったときには最初に時間などを確認したい。。

あんまりきれいにとれていないため、追記に落としたパレットタウンの観覧車です。

050204_1743.jpg 050204_1744.jpg

|

« 玄庵 福岡 そば | トップページ | 明日からほっかいど~~ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/2804740

この記事へのトラックバック一覧です: ビックサイトからの帰り道:

« 玄庵 福岡 そば | トップページ | 明日からほっかいど~~ »