« ビックサイトからの帰り道 | トップページ | ヨン様とよん様?? »

2005/02/09

明日からほっかいど~~

明日から、3泊4日で北海道旅行、スノボじゃなく、雪祭りを見に行きます。
父親が以前から、北海道に行きたいといっていたので、両親と旅行です。

雪祭りの写真が、どれくらい取れるかわからないですが、できるだけアップできるといいなぁ。

最近ADSLプロバイダの入れ替えでちょいと書類なくしたりとかしていて回線つながんなかったのですが、 やっと本日ネットワーク復活ってところで、旅行ですので、携帯からのアップにすべきか、ワイドのノートパソコンを持っていくべきか、、、 なやむです。

 

 

|

« ビックサイトからの帰り道 | トップページ | ヨン様とよん様?? »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

研修だったんですねぇ。
私は、今日午前中はガスの点検とかで、休み、午後からは組み込み系のセミナーにでていました。

そのうち連絡があると思いますが、仕事がびみょ~に終了したため、いろいろ時間がとれちゃいそうです。(;_;)

明日も、明けて月曜日も公休。。。

ホテルがネットつながっていたら、確かにべんりですね。
明日午後羽田発なので、それまでホテルの情報みながら荷物とご相談ですね。

ではでは。

投稿: Jyu | 2005/02/10 00:38

オパヨー!
月火は研修だったんだよー。
つーことで、ホテルがインターネットOKならぜひラップトップをお持ちすることをお勧めしますよ。メールもうてるしねー。

そんじゃ、親孝行十分してこいよー。

投稿: philles | 2005/02/09 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/2866467

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からほっかいど~~:

« ビックサイトからの帰り道 | トップページ | ヨン様とよん様?? »