« 多言語お~えす | トップページ | Saku Saku DVD販売中止!? »

2005/02/23

木村カエラさんVodafone CM出演

木村カエラさんVodafone CM出演

CM撮影エピソードが笑える。CMのストリーミングデータもUpされています。
 ・土下座のスタッフ
 ・全身カイロ

  http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/005.html

しかし、SakuSakuのDDK(だめだめカエラ)が好きな人にとっては、テンション高い早口なところが違和感もあるけど、なんか良いCMになってますね。
BGMは、カエラさん新曲の「リルラ リルハ」だそうです。

実は、今日はじめてCMを見て、ちょいと検索かけてみたらこんなステキなサイトがありました。「saku sakur 通信
ちょっとのぞかせていただきます。

ちなみに、カエラさんの携帯はV802SH、わたしの奴が半年くらい前?のV602SH、真っ赤なモデルがカッコよく見える。
勢いでかえちゃおうかなぁ~~~

|

« 多言語お~えす | トップページ | Saku Saku DVD販売中止!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

saku sakuのDVDが突然発売中止になっちゃいました。速報!速報!

投稿: philles | 2005/03/02 22:34

やまかずさん:
ナレーションあっていましたでしょうか?

こちらこそ、よろしくです。。。

投稿: Jyu | 2005/03/01 22:00

こちらこそ!TB&ナレーション教えていただき
どうもです。(^^)
これからもヨロシクです。

投稿: やまかず | 2005/03/01 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/3042007

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラさんVodafone CM出演:

» 木村カエラちゃん@Vodafone CM! [ステラポラリス(仮)]
ぼやぼやーっとココログの新着記事を眺めておりましたら、 カエラちゃんがボーダフォ [続きを読む]

受信: 2005/02/23 12:03

» 木村カエラ携帯CM早口口調にキュン。新曲リルラ リルハ3・30発売 [やまかず音楽日記@WebryBlog]
木村カエラさん主演携帯CM!カワイイね~ぇ!昨日から見てるよTVで。 カエラさんも実際いろんなメールやりとりしてんだろうな~なんて 想像してしまいます。(2... [続きを読む]

受信: 2005/02/26 14:10

« 多言語お~えす | トップページ | Saku Saku DVD販売中止!? »