« やはり最後は。。。 | トップページ | 湯野上温泉へ(BlogPet) »

2005/03/24

帰ってきました、、、川崎へ

やっと?帰ってきました。川崎へ
しかし、新幹線降りて思うことは、東京って人が多いなぁということ。
平日の温泉街なんて閑散としたところから、急にほうりこまれると人いきれで、窒息しそうになってしまいます。

しかし家まで戻ると、ああ温泉もよいが、なんと言っても自宅が楽だなぁ。。。と思ってしまう。
まだまだ旅を心底楽しめるほど成熟していないということなのかもしれませんね。オトナになりたいものです。

パソコンで見ると、携帯でエントリーしたものが変なものがありますね。
おいおい、直していきたいと思います。。。

アドレスぜんぜん違ってました、、、

モブログ(ほぼ写真のみ)で私の行動記録
http://sava2.blog5.fc2.com/blog-date-200503.html

こちらの方も、縦だったり、横だったり、、、ま、おいおいと。
週末の飲み会前には何とかしたいなぁと考えていたり、いなかったりしています。

私の主義として、「がんばらない」程度にやりたいと思います。

 

|

« やはり最後は。。。 | トップページ | 湯野上温泉へ(BlogPet) »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

きのう、窒息されたみたい…
しかしきょうは、窒息したかもー。

投稿: BlogPetの「may」 | 2005/03/26 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/3421675

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました、、、川崎へ:

« やはり最後は。。。 | トップページ | 湯野上温泉へ(BlogPet) »