« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005/04/28

SakuSakuDVD入手 その2

予約時に、予定入荷数を超えたと聞かされ、次回入荷予約となってしまったと思っていたら、 TSUTAYAから先着しましたとの伝言が携帯に入っていたので、会社の帰り道にTSUTAYAへ寄り道してみたら、、、

 

続きを読む "SakuSakuDVD入手 その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/27

SakuSaku DVD入手

SakuSaku DVD入手しました。
お風呂入って、飲むもの用意して、さてみよ~~

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/22

SakuSaku DVD予約

saku saku Ver.1.0

4/28発売決定したSakuSaku DVDをTSUTAYAにて予約。
前日までに予約すると、10%OFFになるらしい。

しか~し、Amazonだと20%OFF...

ま、いいけど。。。

で、予約するのを忘れていたので、昨日TSUTAYAよってみたが、、、

続きを読む "SakuSaku DVD予約"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/04/19

蒲田 串幸っていうかよしなしごと

昨日もカウンターで一人でしたが、今日もついカウンターで!!
蒲田バーボンストリートを楽しむ。。。(´ー`)

今日は、今週金曜日の飲み会幹事として、予習していないお店にご紹介はできないと、、、いうことで独りカウンターへ!!!カウンターに独り座った瞬間から、「同業者???」なんて、マスターから突っ込まれ、、、、

 

続きを読む "蒲田 串幸っていうかよしなしごと"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/15

危機感ゼロ

危機感ゼロ

ちょー落ち着く。このこらには危機感ゼロですね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/11

pino in 木村カエラ

話には聞いていたpinoのCMをみれました。
見たのは、「たくさんのピノ編」っていうらしい、ナチュラルに驚き笑い出すカエラさんの顔が印象的。しかし5万個って、作成の方のちょいとおバカな発想がステキ!!

「大きなピノ編」っていうのもあるんですね、ワイヤーアクションカエラも見ることができます。

こちらで、CMとCM撮影エピソードが見れます。
http://www.pinoice.com/pc/cm/index.html

日曜カゼ引いたみたい、、、今日は熱はないが、声がきびしいのと、腰が重いので、本日は養生してお休み。
見ていないDVDとかを見たりしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/08

日本語って難しい

日本語って難しい

日本語って難しい

ひらがなにしたときには””お”は付けなくても良いとおもうが??どうだろう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/07

シックス・アパート、高度な編集機能を搭載した「TypePad 1.5日本語版」提供開始

シックスアパートがTypePad1.5 日本語版をリリースしたようだ。

ココログ@nifty もTypePad採用なので、新しい機能に期待したい。

続きを読む "シックス・アパート、高度な編集機能を搭載した「TypePad 1.5日本語版」提供開始"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/05

万豚記 羊肉麺880

体が疲れている、こんなときは私の命の水「焼酎」とラーメンを補給しなきゃ


新しい味は、気持ちを…
後で追加しよう

050405_1917.jpg
050405_1931.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スウィング・ガールズ

スウィング・ガールズ見ました。
東北弁(山形?)の軽妙な軽いタッチのやりとりがとても楽しく、だんだんSwingしていくJazzのノリがとてもステキ。

スウィングガールズ スタンダード・エディション

続きを読む "スウィング・ガールズ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/04/03

Saku Saku DVD販売中止!?(BlogPet)

きのう、mayと中止するつもりだった。
さてここまでmayと情報もクリアされたみたい…
さてmayがかもとか発売するつもりだった?
さてmayはここで追記しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「may」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »