« 蒲田 串幸っていうかよしなしごと | トップページ | SakuSaku DVD入手 »

2005/04/22

SakuSaku DVD予約

saku saku Ver.1.0

4/28発売決定したSakuSaku DVDをTSUTAYAにて予約。
前日までに予約すると、10%OFFになるらしい。

しか~し、Amazonだと20%OFF...

ま、いいけど。。。

で、予約するのを忘れていたので、昨日TSUTAYAよってみたが、、、

なんとTSUTAYA川崎店配分の50本は、既に予約済みらしい。
遅くまで開いているし、とりあえず同じ週には届くとのことだったので、予約する。

楽しみ(^^)

 

確かに、SakuSaku中心のブログになっている感がありますねぇ。
木村さん(呼び捨てにすんな、馬鹿野郎といわれないために(笑))がカワイイので仕方ないということで、、、

しかし、SakuSaku DVDを買う前から、貸してって予約があるってのもどうかと思ったりしたり。。。

 

|

« 蒲田 串幸っていうかよしなしごと | トップページ | SakuSaku DVD入手 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

予約承りました。
お、おもしろい!! です。

投稿: Jyu | 2005/04/27 23:08

あれ、これは俺のコメントを期待してるんだよね、ね、ね。

予約番号1でよろしく願います。

木村さんがカワイイので仕方がないです。

My Friends!! ピノ!

投稿: philles | 2005/04/22 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/3807349

この記事へのトラックバック一覧です: SakuSaku DVD予約:

» 映画ではありませんが「sakusaku」というTVにはまっています。 [帰ってきた新作映画を観て紹介する人柱的ブログ]
「sakusaku」は増田ジゴローという名前の人形(写真右側)とセブンティーンモデルで歌手でもある木村カエラちゃんが延々トークする(というよりも人形の増田ジゴローが延々としゃべり続けている)番組なのですが、毎回アドリブ感あふれるトークを最高に楽しませてくれます。 どのくらい楽しいかというと、「sakusaku」見るために関東圏に引っ越すかと考えてしまうほど楽しいです。 注:神奈川のローカル番組のため関東... [続きを読む]

受信: 2005/05/06 17:22

« 蒲田 串幸っていうかよしなしごと | トップページ | SakuSaku DVD入手 »