« SakuSaku DVD入手 | トップページ | ちゃりでぷらぷらっとと »

2005/04/28

SakuSakuDVD入手 その2

予約時に、予定入荷数を超えたと聞かされ、次回入荷予約となってしまったと思っていたら、 TSUTAYAから先着しましたとの伝言が携帯に入っていたので、会社の帰り道にTSUTAYAへ寄り道してみたら、、、

 

ありましたよ、SakuSakuDVDが、カウンターの中に50本以上もならんでました。
予約は50本以降の最後あたりだったとはいえ、入手はかなり早い方でしょう。
さすが、川崎!!(意味無し)川崎の女で歌われている人もいるのかなぁ。。。なんてあほなことを考えながら家路につく。 晩飯にラーメンを食したので、カロリー消費のため、今日は30分歩いて自宅に帰ろうと思ったが、今日入手した、”これ”を、早くみたいので、 バスを使って帰ろう。

しっかし、まだまだ甘ちゃんのサクサカーでしたね。シーマ・ムーンとかしらなかったし、、初めての宇宙ロケのところも知らないし、 失恋レストランもうっすらとした記憶だし。2年目のハロウィーンの小悪魔はヨカッタですねぇ。ハロウィーンなんてなんの興味もないですが、 SakuSakuのおかげで楽しみができました。

なんといっても初入居(初MC)の木村カエラさんはういういしぃ~、しか~~~し、最初からジゴロウにタメ口、最初のあだ名が 「タメ口姫」
すごい、最初からそうだったのかと思わせられる。けど、突っ込まれたら敬語をちょこちょこ使っていた所は、まだまだ

これ見てから、本日放送分の木村カエラさんを見てみると、増田ジゴロウとの力関係がシフトしていくのが、目に見えて面白い。

□初MCからの変遷
 木村カエラ→タメ口姫→カエラちゃん→木村カエラさん(毒蝮三太夫)

GWは予定は決めていないが後半は家にいるので、そのときはSakuSakuDVDがヘビーローテーションだな!

 

|

« SakuSaku DVD入手 | トップページ | ちゃりでぷらぷらっとと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

♪もっとカボチャをリスペクトー、リスペクトーやねーん♪

スッゲーおもしろかった。最高ー、木村・・・・さん。

投稿: philles | 2005/05/06 15:33

きょうは帰り道みたいな予約しなかった。
きょうmayは伝言したかった。

投稿: BlogPetの「may」 | 2005/04/30 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/3893381

この記事へのトラックバック一覧です: SakuSakuDVD入手 その2:

« SakuSaku DVD入手 | トップページ | ちゃりでぷらぷらっとと »