« ubicast Blogger 最新βバージョン | トップページ | 小銭貯金がたまりました »

2005/05/26

小脇にかかえて♪

閉店10分前の近くのスーパーに立ち寄り、ビールを1箱購入。
200m弱の帰り道を350ml×24缶のビール1箱を小脇にかかえて歩く。

レギュラーサイズは500mlだと思うのですが、500mlの1箱は重さはともかく、小脇に抱えるにしてはサイズが微妙だから、、、

しかし夜とはいえ、この姿は自分自身でも見ても、びみょ~ですね、近くのバス停で待っている人もけげんな顔でみてたような、
ま、いいんです!!

ちなみに重さを体重計で量ってみると、9.3kgでした、ちょうどこの距離を持つ手を換えることなく、持ち帰ることができる重さかしらん。

 

最近、Blog更新をサボっていました、特に理由はないのだけど。。。
休んでいたときにみたDVDレポートをちょこちょことやっていきたいなとおもっていたりしています。

 

|

« ubicast Blogger 最新βバージョン | トップページ | 小銭貯金がたまりました »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/4292890

この記事へのトラックバック一覧です: 小脇にかかえて♪:

« ubicast Blogger 最新βバージョン | トップページ | 小銭貯金がたまりました »