« SakuSakuDVD入手 その2 | トップページ | 上野動物園 »

2005/05/04

ちゃりでぷらぷらっとと

昨日、お昼前に起きて、5/3のSakuSakuがPCの録画HDDに録られていないことに、がっかりしながら、冷蔵庫に何も入っていないことを確認し、朝飯(ブランチ)となるものでも探しにちゃりに乗る。

良い天気なので、小説をバックに入れて、少し遠くのご飯やさんとか、コンビニでメシかって多摩川沿いで草野球とか見ながら食べて小説を少し読んでも良いかなと思いながら、、、、

ちゃりで、江戸城まで行ってきました。

自宅を出て、多摩川(六郷橋)についてから考える。
そこから大田区のサイクリングロードの先に見える飛行機を見ていると、もうちょっと大きい飛行機がみたいなって思って、水分補給とちょっとしたものを入れて、つい羽田の方へ、海の方へちゃりが向かってしまう。

穴守稲荷あたりで、ふと品達(品川駅のラーメン街)にいきたくなり、方向転換。しかし、いざ到着してみると、品達はGWということもあり結構混雑してる。混んでいる店はパスして、新橋あたりくらいまで言ってみるかと思いながら走らせていたら、ついつい江戸城(皇居)までついてしまいました。

江戸城を一周して、帰りは寄り道せずに自転車のサイクロコンピュータをリセットして、途中旧東海道(品川宿)経由で帰宅する。
桔梗門(東京駅がみえるところ)-六郷橋まで15km、家まで19kmでした。羽田方向寄り道、江戸城一周をいれると、トータル50km弱の散策でした。

まとめ) 
 意外と江戸城は近い!!
 ぷらっと小説もっていき、江戸城内の広場で寝転びながら読んでもよいかなぁ。

※途中写真をとったのですが、SDメモリリーダの調子が悪いので、後ほどアップする予定

 

|

« SakuSakuDVD入手 その2 | トップページ | 上野動物園 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

なんか動いていると、お腹へらなかったりしちゃって、結局、6時過ぎくらいに新橋 北斗って店で、味噌ラーメン(朝飯???)でした。

食べだすと、いろいろいっぱい食べたりするんだけどねぇ ヽ(´ー`)ノ

投稿: Jyu | 2005/05/05 04:07

イイっすね~遊んでますねぇ。
結局、朝飯は?

投稿: banana_man | 2005/05/04 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/3973614

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりでぷらぷらっとと:

« SakuSakuDVD入手 その2 | トップページ | 上野動物園 »