« ~Bart's PE Builder~その3(BlogPet) | トップページ | タイヤかいじゅう »

2005/06/15

品川アクアスタジアムに行ってきました

品川のアクアスタジアムに行ってきました。

見所は、イルカ/アシカのショー。イルカのショーは、360°からみることができるステキなプールでした。
20050612_品川水族館 021

アシカのショーって始めて見たかも、芸人のりのアシカとトレーナーの掛け合いは、たまにはずすところも含めて面白く10分程度のショーですが、楽しむことができました。

写真は、
■アシカのステージとジゴロウ
■アクアトンネルに寝そべるエイ(のこぎりみたいな奴)とジゴロウ
の2枚です。

20050612_品川水族館 019

泳ぎもせずに、水槽の底(っていっても、私たちの頭上)に寝そべるエイの姿は、あまり見ることもできないエイの口をはっきり見ることができる。この口が意外とマヌケに見えてしまうところが面白い。

 品川プリンスホテル内にあるだけに、アクアスタジアム入り口にある軽くビールとおつまみ的な食べれるお店の料理は、うまいし、そこそこのお値段、、、大人の水族館って感じでした。

 

|

« ~Bart's PE Builder~その3(BlogPet) | トップページ | タイヤかいじゅう »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

私は日曜日の17時くらいに入りましたが、それなりに混んでました。見ながら人が流れる程度ですね。

イルカのショーとアシカのショーが始まると、水族館中の人があつまります。アシカのショーの方は少し狭いので、混み具合次第かもしれませんが15分ちょい前から陣取っていたほうがよいでしょう。(昼間だとモットすごいのかも?)

ショーをやっているときには、他の場所(アクアトンネルやペンギンなど)がガラガラになるので、ショーを1度みたら、その時間に他の場所を見るのもおススメです。

投稿: Jyu | 2005/07/10 12:39

水族館わ混んでいましたか?

投稿: みい | 2005/07/09 17:56

水族館が暗かったのと、フラッシュ禁止だったので、、、ま、羞恥心もありますが、、、

ということで、隔週もしくは、週一で、ネタが続く限りジゴロウ写真をあげようかなぁ。。と思っています。

まずは、第2弾。

投稿: Jyu | 2005/06/20 12:29

暗くてわかんないよ、ジゴロウ。
まだ羞恥心があるな・・・。

投稿: philles | 2005/06/15 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/4558123

この記事へのトラックバック一覧です: 品川アクアスタジアムに行ってきました:

« ~Bart's PE Builder~その3(BlogPet) | トップページ | タイヤかいじゅう »