« USB 開発フォローソフト?(BlogPet) | トップページ | とりあえずググッてみる。 »

2005/06/08

金鳥の渦巻

昼は少し暑いと思う位に暖かくなりましたが、夜は過ごし易い気温になりました。
窓を開けて、ココチヨイ風を感じながら飲むビールがうまい!(^^)!

今日は、先週から引き続き会社のレイアウト変更などなどで、半日ブルーワーカー、そしてラビで軽く1km位泳いだ後なので、さらにビールが旨い!ラヴィる、ラヴィ〜ル♪

すると気の早い”蚊”がココチヨイ空間をみだす、コンビニに金鳥のコレを発見、まだまだ現役なんですね。
風流かなと思い買ってみる。火を付け、煙が立ち上る。意外と線香の香は落ち着く(v_v)

050607_2315.jpg


最近、デブログを別のサイト(あまり知った人に見せられる物ではないので)で開き体重をよく見るせいか、積極的に泳ぐようになった。先週は4予約3回実施(^O^)/

しかして体重は減らず(>_<)
運動した分だけ飯が旨い、酒が旨いから、、、とても健康的に太いままです。

ま、いいか。

|

« USB 開発フォローソフト?(BlogPet) | トップページ | とりあえずググッてみる。 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

そうだよね、金鳥っていえば、日本の夏だよね。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

タイトルも、そうしよっかなぁ~と思っていたけど。
まだ、梅雨もきてないのに夏ってのも何かなって思ってね。

私を繰り返しおもろい(笑)繰り返さなくてもわかるけど(^_^)
寿司いいですよ。

明日は、Interopで一日幕張で直帰。Blogチェックしてたら、メールくださいな。


投稿: Jyu | 2005/06/09 01:54

金鳥の夏、日本の夏・・
私、私。
ここまでお邪魔しちゃいました!!
寿司食べに行きましょ!!

投稿: おるん | 2005/06/08 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/4460942

この記事へのトラックバック一覧です: 金鳥の渦巻:

« USB 開発フォローソフト?(BlogPet) | トップページ | とりあえずググッてみる。 »