« 金鳥の渦巻 | トップページ | ~Bart's PE Builder~その3(BlogPet) »

2005/06/09

とりあえずググッてみる。

私の最近のライフスタイルは、チョッと大きめのちゃぶだいに、ビールなどの飲み物とHPのNotePCを用意して、TVを見ること。。

ニュースとかでわかんない言葉があれば、すぐググる。
最近は、Googleのツールバーとか、Windowsのタスクバーに組み込まれるとか、便利になったけど、私は、やっぱりGoogleのサイトを開くのも...(´З`)チェッ。
たま~に、Googleのロゴが変わっていることを確認できることも面白い。

今日は、なんの日だろう???
色鉛筆でぬったような、こんなイメージはおもしろい。

Frank Lloyd Wright

2005/06/09のGoogleサイトより。
http://www.google.co.jp/

ところで、今日はサッカーが熱かったみたいですね。
ニュースでみたんだけど、現地までいっても、スタジアム自体は無観客状態???国がからむ国際的な競技って大変。特に、サッカーは野球もそうだけど、熱い方が多いからなぁ。。。私は、7時くらいのキックオフころにスポーツジムでの泳ぎ始め、前半0-0で折り返したころにあがって、TVのある中華料理屋さんに、当然?のようにサッカーを見ながら盛り上がる店内、ビールを片手に冷やしトマトをパクつきながら、Windows TerminalのWhite Paperに目を通しながらTVを見る。。

後半の1点目は見逃し、2点目の入ったときの店内の反応を見て、TVリプレイを見る。
結局余裕な感じだったのかなぁ?
サッカーは好きってわけではないけど、そんなの関係なく盛り上がる、あの感じってオモロイかも。。。

ワールドカップ出場おめでとうございます。ワールドカップは来年なんですね。
この感覚を覚えていたら、たまに、見てもいいかなぁ。

 

 

|

« 金鳥の渦巻 | トップページ | ~Bart's PE Builder~その3(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/4476861

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずググッてみる。:

« 金鳥の渦巻 | トップページ | ~Bart's PE Builder~その3(BlogPet) »