« ジゴロウ引退 | トップページ | USBメモリで起動するFireFox(BlogPet) »

2005/07/04

Mr. インクレディブルみました

 

Mr.インクレディブル
B0009DC7YU ジョン・ウォーカー,  三浦友和,  渡辺美佐,  ジェイソン・リー

おすすめ平均
starsピクサーが、人間を描くと?
stars日本語の文字が惜しい
stars笑いがとまらない・・・!
stars大人が楽しめてしまいます。
starsディズニーは馬鹿に出来ない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

なんか、この手の映画ってファミリーで見る映画って感じがするけど、、、、実際そのとおりなのかもしれませんが、いい大人(?)の私が見ても楽しめるかんじです。

スーパーヒーローの家族がおりなす、ドタバタ人間劇が笑えます。

ヒーローがヒーローとして生活できない世界、過去の栄光を取り戻したいと考えている、中年太りになったヒーローお父さん(Mr.インクレディブル)が、ヒーローの仕事を取り戻すことで、生き生きとしてシェイプアップするところなどは、大人の方が共感してみることができるのではないかなと思います。

主人公のスーパーヒーロー家族も面白いが、脇役のスーパースーツを作るエドナのキャラクターがとても個性的。
エンディングを見ると、次回作があってもよいかなと、、、今回のような敵の伏線をどこにもっていくのかが悩ましい(新しい敵キャラ?)ですが、末っ子ジャックジャックのパワーをもっと見たい気もします。

初回限定で、Mr.インクレディブル版黒ひげ危機一髪みたいなものをいただきましたが、コレクターボックスは、またすごいセットになっているみたい。
このへんは、いい大人(?)には必要ないかもしれませんが(´ー`)

 

Mr.インクレディブル DVDコレクターズ・ボックス (5000セット限定生産)
B0009DC7Z4 ジョン・ウォーカー,  三浦友和,  渡辺美佐,  ジェイソン・リー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-06-15
売り上げランキング : 4,833

おすすめ平均 star
starインクレ症候群?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

|

« ジゴロウ引退 | トップページ | USBメモリで起動するFireFox(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/4820571

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. インクレディブルみました:

» ■Mr.インクレディブル [ルーピーQの活動日記]
 Mr.インクレディブルことボブ・パーと妻のヘレンは、かつて世の中の平和を乱す悪と闘い、人々を危機から救い出す大活躍をしていた。ところが、15年前のスーパー・ヒーロー制度廃止を機に、夫妻は一般市民として暮らすことを余儀なくされ、3人の子供たちヴァイオレッ..... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 13:09

« ジゴロウ引退 | トップページ | USBメモリで起動するFireFox(BlogPet) »