« 日本版GoogleMap登場 | トップページ | 地震で全線ストップ »

2005/07/19

ある誕生日のいちにち

昨日が誕生日だったんで、、、誕生日だし、バースデー割引で、沖縄ソーキそば、もしくは、青森冷麺一人旅を、ぴょーんと飛行機でやっちゃおうと、金曜日夜に考えていたのですが、、、、

皆さんしっていらっしゃるでしょうか、バースデー割引って、28日前までに予約しなきゃいけないんですね、ま、予約さえしちゃえば、国内であれば前後5~7日間は何回でも使えるみたい。。。。
来年はどこかいこうと思う。

土曜日それに気付いて、、、なんか最初にけつまづいちゃった感になっちゃって、、、その制度しらなかったら、適当に旅立ったんじゃないかなぁと思うんだけど、つい中途半端にしっていると良くないですね。。

日曜日もついグダグダと、本を読んでました。が、しかし、月曜日9時くらいにおきて自宅のHDDレコーダーサーバーからSakuSakuを見てみると、、、テンションがあがる言葉が、、、(´ー`)
 テンションあがったまま、部屋の大掃除をやっちゃいました。
 台所のパイプにパイプフィニッシュ?をしたり、洗濯機にハイターいれてカビとりしたり、お風呂場を前面カビキラーしてすっきりしたりと、、、も~がんばっちゃいました。

 押入れを整理・掃除していると、着れる着れないはともかく、20着以上のTシャツや半そでシャツを発見、洗濯して袖を通してみようと思います。なんかつい着れちゃうと捨てれない、この性格が、ものを増やしているのはわかるのですが、、、いかんともしがたい( >Д<;)

 

週末読んでいた本は、こちら、大人読本といった趣き。

ついよだれのでそうな贅沢な料理(といっても、お金的に贅沢なものもあれば、材料や調理のやり方も含めて贅沢)や、料理の中で、人生劇もあらわしていたり面白さもあり、これは母親にも読ませてみたいなと思う本でした。

 

頬っぺた落とし う、うまい!
4480036792 嵐山 光三郎

おすすめ平均
stars文人流「うまい」「おいしい」
stars伊達じゃ、ない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ついでに、掃除の間にいったコンビニで、「オーシャンズ12」を発見、即購入。
掃除の片手間にみてたので、若干ストーリーがばらばら、またちゃんと見てから、エントリーしたいと思います。

 

最後に、誕生祝いメールくれた方々、ありがとうございます。
アリガト!(´▽`)、多謝。

 

|

« 日本版GoogleMap登場 | トップページ | 地震で全線ストップ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

超ハマッてる、あなたに♥

投稿: キムラ | 2005/07/20 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/5046089

この記事へのトラックバック一覧です: ある誕生日のいちにち:

« 日本版GoogleMap登場 | トップページ | 地震で全線ストップ »