« いつもと反対の電車に乗って | トップページ | さらば東京 »

2005/08/16

ミルミキサー買いました

テレショップってすごいですね♪
夏休みで、実家帰省前に、掃除をしながら休憩合間につけた番組がテレショップでした。

 

その番組なかで、ミキサーとミルが交換できるミルミキサーを紹介していました。
その紹介に出ている人が、とっても上手に説明しているし、、、料理がうまそうだし、、、なんか勢いで、電話しちゃいそうになりました。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

ちょうど休憩でビール飲んでいて、午後過ぎの昼寝をしたお蔭で、圧力なべも、万能洗剤も買うことはなかったのですが(´ー`)、おきて晩御飯食べた後に、な~んかほしくなってAmazonでしらべて、近くのスーパー(エスパ)に行き、22時過ぎに買っちゃいました。あわせてバナナとにんじんと氷を購入。お家の蜂蜜とあわせてバナナジュースとキャロットジュースは明日の予定。。

そして、本日(といっても、24時をまわっちゃいましたが)に早速やりたかったのが、ミルを使ってのお茶をひくこと、、、で普通はお湯を入れるんだろうけど、日本酒に入れてみる。

 

正直にいいましょう。。。。お茶日本酒の”ひや”は、なんともいえない感じ。
焼酎には、あうみたいだけど、今日はちゃんぽんになるので、明日にしよう。

明日は、バナナジュースとお茶焼酎を楽しみにしよう。


 

 

|

« いつもと反対の電車に乗って | トップページ | さらば東京 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/5489169

この記事へのトラックバック一覧です: ミルミキサー買いました:

« いつもと反対の電車に乗って | トップページ | さらば東京 »