« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/27

内村プロデュース最終回!?

さびしい限りです。

内村プロデュース卒業式!?最終回!?
月曜日の楽しみの一つである内村プロデュース終了みたいです。

http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/

仕事を早くあがって、軽く運動した後に、ビールを片手にボーっとTVを見ていたら、月曜定番の「内村プロデュース」がスタート、 卒業式をプロデュースはいいけど、雰囲気が違う。。。

アレッ!!って思いながら見ていると、終了っすか?しかし、1月後には、ゴールデンにSPがあるみたい。
最終回っていうのは、嘘で時間帯変更で、同じメンバーでやるなんてフリだったりするとうれしいんだけど。。。

しかし、卒業証書と、NO PLANの歌の中でも出ていましたが、唯一内村Pに突っ込める三村さん、 ずっとレギュラーゲストで唯一無二の大竹さんは、バカルディからさまぁ~ずに、この番組でなったんだよなぁと、 (くりぃむしちゅーもそうだけど)伝説の番組だと思います。 番組自体はグダグダなんだけど、そのゆる~いところが、 5年半も深夜の番組で続けられたナニなのでしょう。

内村Pは、3万ポイント上げたり、涙腺にひっかかる言葉を卒業証書に書いてみたり、 ふかわりょうを好きなんだろうって思う最終回でした。(違うのかな??)
番組最後の、「今日の内村」で、取り乱す内村Pはステキでした。。。

私が見始めたのは、大竹さんがレギュラーゲストになっていた3年前くらいからですが、とてもお世話になりました。
最後に、5年半お疲れ様でした。。。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/26

白井ヴィンセント人形キターーー

今日のサクサクで発表、今週末発売開始らしい。

  • ハンドマペット 体長35cm ¥2,625-
  • キーホルダー 体長11cm ¥819-


店舗情報などもありました。
http://www.banpresto.co.jp/life/vincent/

いまだ、ジゴちゃんキーホルダーをつけている私(^^)、新旧まとめて2つつけましょう。

ジゴちゃんもっているあなた、こちらも買いましょう。
まだもっていないあなた、ぜひ買いましょう。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/09/22

遠くの国からこんにちは--gvisit

最近の楽しみの一つは、GoogleMapを利用したツールgvisitをみること。

http://www.gvisit.com/

サイト登録して、生成されたスクリプトコードをBlogサイトに貼り付けるだけで、利用可能です。
無償で、20件の履歴が表示され、アクセスされている履歴をRSSで見ることも可能です。
もっと履歴を増やしたりなどなどを行うとき用の、有償のサービスもあるみたいです。

アメリカや、香港、オーストラリアからの訪問者があった時のスクリーンショット。
Googleとかの検索に引っかかっただけの、一見さんばかりみたいのようですが、ちょっとうれしい!
推測するに、参照しているユーザーのIPアドレスから、IPプロバイダーの住所などを利用しているみたい。
日本の住所は、東京、大阪、札幌などなど、ざっくりとした登録のみ。

Google Mapイメージ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/14

踊るマハラジャ便乗?

トーハトのガラムマサラってスナック、パッケージのインパクトに押され購入

スーパーで在庫処分価格でした50円。胡椒が若干強いけどビールにはあうかな

パッケージデザインから見ると、踊るマハラジャ便乗みたい、なつかしぃ〜〜

050905_0001.jpg
050905_0006.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/10

栃尾揚ねぎ焼

ビックフィッシュ050910_1952.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »