« 白井ヴィンセント人形キターーー | トップページ | とうとう行きました45536 »

2005/09/27

内村プロデュース最終回!?

さびしい限りです。

内村プロデュース卒業式!?最終回!?
月曜日の楽しみの一つである内村プロデュース終了みたいです。

http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/

仕事を早くあがって、軽く運動した後に、ビールを片手にボーっとTVを見ていたら、月曜定番の「内村プロデュース」がスタート、 卒業式をプロデュースはいいけど、雰囲気が違う。。。

アレッ!!って思いながら見ていると、終了っすか?しかし、1月後には、ゴールデンにSPがあるみたい。
最終回っていうのは、嘘で時間帯変更で、同じメンバーでやるなんてフリだったりするとうれしいんだけど。。。

しかし、卒業証書と、NO PLANの歌の中でも出ていましたが、唯一内村Pに突っ込める三村さん、 ずっとレギュラーゲストで唯一無二の大竹さんは、バカルディからさまぁ~ずに、この番組でなったんだよなぁと、 (くりぃむしちゅーもそうだけど)伝説の番組だと思います。 番組自体はグダグダなんだけど、そのゆる~いところが、 5年半も深夜の番組で続けられたナニなのでしょう。

内村Pは、3万ポイント上げたり、涙腺にひっかかる言葉を卒業証書に書いてみたり、 ふかわりょうを好きなんだろうって思う最終回でした。(違うのかな??)
番組最後の、「今日の内村」で、取り乱す内村Pはステキでした。。。

私が見始めたのは、大竹さんがレギュラーゲストになっていた3年前くらいからですが、とてもお世話になりました。
最後に、5年半お疲れ様でした。。。

 

|

« 白井ヴィンセント人形キターーー | トップページ | とうとう行きました45536 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おひさ。

内村プロデョーヌは、リチャード・ギアだったような。。。
最初のころはしらないなぁ。
V見てたら、ふかわがとても若い感じ。
さまぁーずになる前の三村さんも若いねぇ。

惜しい番組がなくなりました。
深夜番組からゴールデンにあがらなくても、ずっと続けてほしい番組でしたね。。

投稿: Jyu | 2005/10/08 00:29

うーーん、寂しいね。内村プロデョーヌ。(誰かの題字)
一番最初の頃から見てたけど、最初はV1本(15分くらいのはず)でお店の交渉から、その店の料理を食べさせてもらうみたいなことをふかわと二人でやってたんだよねぇ~。なつかしすぎる・・・。

ちょっとよってみた。久しぶり~

投稿: teru | 2005/10/04 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/6137181

この記事へのトラックバック一覧です: 内村プロデュース最終回!?:

« 白井ヴィンセント人形キターーー | トップページ | とうとう行きました45536 »