« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

今年呑みおさめ

呑みおさめは、酔心のひやを盃で傾けていく、久しぶりの日本酒だ、ほろ酔いで年越し蕎麦まで起きていれるかどうか???


051231_2149.jpg
051231_2150.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/29

セッティング終了♪♪

1時間ちょっとでセッティング終了、意外と時間かかったのがスピーカの取り付け2パターンあり、両方やってみました(¨;)

ケーブルバインドなどのスタイリングはさておき、まずは映像確認。

DVDで映画をよくみる私としては念願の映像出力16:9、プログレッシブ設定o(^-^)o


さて映像を見てみると、、、
♪♪♪感激♪♪♪
年末は家からでないかも(☆_☆)

サイズ比較は友達からいただいた旨い焼酎−萬膳の一升瓶(^_^)


051229_1637.jpg
vfsh1036.JPG
vfsh1039.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラズマが家にやってくる

とうとうかっちゃいましたよプラズマを♪♪

で、配送日を冬季休暇の最初の今日に設定10:25には、我が家へ♪♪

配送のあんちゃんは、ボウズで気合い入った感じだけど、口調はとてもやさすぃ〜、仕事もきっちりでした。ムービング好感触です。
昨日は仕事納めで、2、3次会バスが無くなる位まで飲んで、少し酒が残っているので(*_*)、そのまんま放置していたが、そろそろ元気がでてきたのでセッティングにかかります


最初の映像だすのが、楽しみ(^O^)/
やっぱ最初はアレだな

051229_1433.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/07

OHTO Mine

オッサン必需?品として、最近携帯しているアイテム
カスタム可能な、若干よさげな万年筆にも見えるボールペン


書ければ良い!って考え方もあるけど、歳相応にあわせたペンを持つというのも、小気味よいオッサンの心得だ。


ま、それはともかく最近物覚え/物忘れが多いので書き留めるクセをつける理由もある。


うちの親父は仕事の上で、契約書を作成して、相手にサインを求める事が多いので相手に差し出す用として、万人向け細身上品な物をスーツに忍ばせていると聞き、私も相応のモノと考えていたら東急ハンズで発見!!

以来、私の胸ポケットか右のズボンポケットへ


オッサンのこだわり

vfsh1030.JPG

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »