« Mac miniきました | トップページ | いざイーハトーブへ〜一番搾りのある風景〜 »

2006/03/15

湯治もしくは、、

本日から1週間の長期休暇。春休みといったところか?
会社の制度上1年に1度リフレッシュのための休みだ。

これまでは、なんとな〜く休んでいたような気がする。実家にかえったり、ボーっとしていたり。
入社1年目の北海道スキー三昧が一番計画的だったかも。
昨年は、な〜んとなく荷物をもって川崎の本屋で見つけた”るるぶ”を見ながら会津若松へいったなぁ。
これとか、これとか、これとか、この写真一覧とか。


今回も、きっちり決めていないが、、、湯治なんて、、、かんがえていたりする。結局は昨年と一緒かもしれないのだけど、今回は一つの宿で連泊ゆっくりコースを。
で、本日は部屋の掃除をしながら湯治宿を検索中。
う〜ん、湯治っていうと、東北とか北の寒い地方をイメージしていたが、西の方にもいろいろあるし、箱根の山奥にも良さそうな場所が、、、行きの新幹線ビールは欠かせないなんて考えていたが、帰りの新幹線は疲れるしぃ。意外と、何もない近場(箱根)の山奥って手もありますね。
東海道グリーンでビール飲めばいっしょかな。。。

早く決めないと、ついつい映画三昧とか、Macminiいじり倒しで一週間すぎちゃいそう。
小説とネットにつながらないPCを持って、本を読みながら、飽きたら、考えを日記にまとめてみたり、、、旅にでましょう。

|

« Mac miniきました | トップページ | いざイーハトーブへ〜一番搾りのある風景〜 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/9098292

この記事へのトラックバック一覧です: 湯治もしくは、、:

« Mac miniきました | トップページ | いざイーハトーブへ〜一番搾りのある風景〜 »