« さしのみ 長澤まさみ | トップページ | ほろほろと »

2006/08/22

熱さま首もとひんやりベルト

こいつはスゴい。
一時間程度だが、かなりクールになれる。
冷房なし、もしくは若干弱めで、扇風機とこれで、夜すごせちゃう。消費電力は少なくなっているはず。。。

寝るときには、別にジェルを使った冷やし枕、

普通にPCで電力消費が多いので、これを削減することはできないが、相殺程度しかならないかもしれないが、この辺でチームマイナス6℃に貢献できれば。。。

リンク: 熱さま首もとひんやりベルト | 製品情報 | 小林製薬株式会社.

|

« さしのみ 長澤まさみ | トップページ | ほろほろと »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/11550488

この記事へのトラックバック一覧です: 熱さま首もとひんやりベルト :

« さしのみ 長澤まさみ | トップページ | ほろほろと »