« サングラス | トップページ | ゲド戦記 »

2006/08/17

Apple - Boot Camp 1.1betaリリース

BootCampの新しいβ版1.1がリリースされたようだ。

オーディオ関係の修正が入っているよう。

リンク: Apple - Boot Camp.

最近は、有線のWindowsUSBキーボードをMac/Windwosともに使っていたが、せっかく、Macmini購入時同時に買った Wireless Bluetooth Keyboardを使ってみようと思ってみたら、残念ながらBootCampのWindowsOS上ではセットアップして最初の再起動後のみは使えるのに、それ以降は、OS上認識しているようにみえるのに、残念ながら動作しない (:_;)Wireless Bluetooth Mouseは動くのに、、、、

新しいβ版では、明記されてはいないが、この辺修正されているとうれしいな。。。
いまはとりあえずWindowsが使えているし必須ではないので、ちょっと時間をみつけてβ1.1試してみよう。。。

|

« サングラス | トップページ | ゲド戦記 »

Mac mini」カテゴリの記事

コメント

パラレルの方が、デバイス依存しないので、一度できてしまうと楽そうですね、マイクロソフトのVirtualPCライク。
Windowsでしか開けないファイルなどの操作だったら再起動も必要のないパラレルはとてもオススメと思います。
BootCampの方が、高速ですが、デバイス依存するところはDriverのアップデート待ちになるところはデメリット、、とはいえ、リアルデバイスとの通信はどの程度行えるかわからないパラレルの効果は未知数。。。(Tokyo Dynamite)

BootCampのアップデートドキュメント見ていたら、MacMiniでアナログサウンド出力できました、できていました。BootCampやりながら、いろいろやっていて、勘違いしていただけ。iRemote大活躍!!

投稿: JYU | 2006/08/18 16:01

へぇ〜。
俺は落ち着いたらパラレルの方に挑戦しる!!

投稿: philles | 2006/08/18 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/11483730

この記事へのトラックバック一覧です: Apple - Boot Camp 1.1betaリリース:

« サングラス | トップページ | ゲド戦記 »