« ゲド戦記 | トップページ | ナントナク川崎大師 »

2006/08/18

アクセスカウンタ

気づいていたことは、気づいていたんだけど、、、、
2年間で13000くらいかな。2006/3月前後あたりに、リセットされていた。。。(:_;)

2年間で、13000位だったのかな?Niftyのお気軽コースなので、Homepageサービスのアクセスカウンタできないし、アクセス解析だけは内部でできるようになったし、、、

今は私の使っているサービス1番星も、無料で追加できなくなっているし、他のサービス探すのも何だし、まぁいいか。
リンク: 1番星アクセス解析付き無料カウンター.

ココログでアクセスカウンタつける人は、Niftyにお気軽以外のお金をおさめている方は、NiftyのHomepageサービスのアクセスカウンタを流用するのが良いようです。お気軽のメールのみで、ココログをやっている私のような人は、JavaScript貼るだけの一番星ライクのサービスがお気軽極楽で良かったのだけど。
その内、またいろんなサービスを確認してみましょう。
Niftyのココログサービスも一新しているかもしれないし。。。(とても期待!!)

|

« ゲド戦記 | トップページ | ナントナク川崎大師 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/11500797

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンタ:

« ゲド戦記 | トップページ | ナントナク川崎大師 »