« ナントナク川崎大師 | トップページ | 熱さま首もとひんやりベルト »

2006/08/22

さしのみ 長澤まさみ

みのさんがさしで飲みながらトークする”さしのみ”に長澤まさみさんが出ていました。
19歳なんですって、なので普通は、カウンターでお酒らしいんだけど、今晩はすてきなジュースでトークされていました。

たまに、どこ見てるかわからない目線は、なかなか。
見てなかったけど”ロボコン”、”セカチュー”で主演だったのですね。
みのさんの誕生日で花束プレゼントしていました。うらやましいですね。
実際はみのさんが話をリードしているんだろうけど、40以上離れている彼女の方が、みのさんをあしらっているように見えるのも彼女の魅力の一つだろう。。。

ちなみに、今週末あだち充原作の「ラフ」が公開される。
 http://www.rough-movie.jp/index.html
 二ノ宮亜美役は、はまりと思う。。。映画としても楽しめると思う。。。
 ただ、私としては「ラフ」自体も好きな漫画でイメージがあり、、、

かっこ良すぎるぞ”もこみち”!!私のもっていた漫画のイメージとかけ離れる。
贅沢なキャスティングかもしれないが、彼を、助演として日本記録を持つ恋敵の中西に、主役は、もう少し若いというより幼い顔立ちの新人なんて起用してくれると、、、一般的には受け入れられないか、、、
私の頭の中では、ピッタリなんだけど(- -;

どうしようなかぁ、見に行こうかなぁ。。。

ちょいと先日、映画を検索してみたら、9/30公開の”涙そうそう”にも主演されているそう。
森山良子、夏川りみの同名の曲から想像される通り、沖縄の話らしい。
オレンジデイズが印象に残っているんだけど、土井裕泰監督、妻夫木聡に長澤まさみが加わる。
沖縄という自然たっぷりの場所に、かなりはまったキャスティングなのではないだろうか。
”ジョゼと虎と魚たち”から妻夫木聡さんはかなり好きなキャラクター、ストーリーに思い入れがない分だけ、すごく楽しみ。こちらは確実に見たい映画ですね。

リンク: Yahoo!映画 - インタビュー <『涙そうそう』長澤まさみ、妻夫木聡、撮影現場(沖縄)クランクアップ取材>.


ちなみに”よろしおす”!!
リンク: カルピス:CalpisTV.

|

« ナントナク川崎大師 | トップページ | 熱さま首もとひんやりベルト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?cosa

投稿: e-アフィリ | 2006/08/22 11:39

よろしおす、イマイチ!
まさみの思い海編、がイイ!

投稿: philles | 2006/08/22 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/11550254

この記事へのトラックバック一覧です: さしのみ 長澤まさみ:

« ナントナク川崎大師 | トップページ | 熱さま首もとひんやりベルト »