« オンザロックウヰスキー | トップページ | Softbank 13機種発表 »

2006/09/18

吉牛復活が、しかし。。。

Image01吉野家の1日限りの牛丼復活、以前も1度あったが、以前の値段と、現行の豚丼より少し高いとはいえ、今回も反響があったようだ。夕方8時ころには、牛丼復活の看板チラシ上に、”完売御礼”のシールが張られていました。今日はチャリで休出の帰り道に、川崎区の15号から1本はずれたところにある2店舗をよってみたのだけど、いずれも残念なことに。。。

次回は、10月1日頃?らしい、食べれなかったせいもありますが、ますます食べたくなりましたなぁ。
米国産のヤバイやつかもしれませんが、次回は必ず。

ちなみに、、、、手ぬぐいって。どんなもんだったのでしょ。
銭湯にいくときにもっているとよかった感じかなぁ

Campaign_il_0918_05

|

« オンザロックウヰスキー | トップページ | Softbank 13機種発表 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/11947288

この記事へのトラックバック一覧です: 吉牛復活が、しかし。。。:

« オンザロックウヰスキー | トップページ | Softbank 13機種発表 »