« 壱鵠堂 黒味噌らーめん | トップページ | そういえば、、、 »

2006/10/13

成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します

一昔前にはやったモノらしい。Web2.0サービスなどに比べると、子供だましな感じもします。私のエイリアスである3つの名前を調べてみました。

まとめると、このサイトは、気の迷いあるフルーティな希望によって更新されていますので、なんとなく環境によさそうなマイナスイオンを若干発生しているかもしれません。
 ※基本的にオープンなサイトですが、ちょっとだけ内緒にしていることもあるかも?

一周抄の46%は希望で出来ています
一周抄の36%は果物で出来ています
一周抄の9%は気の迷いで出来ています
一周抄の7%はマイナスイオンで出来ています
一周抄の2%は心の壁で出来ています

リンク: 成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します.

名前とメールアドレスでも調べてみました。

どちらかというと、bootan2の方があっているかも、骨太だけど、スライミーな外観で、成功の鍵を、気の迷いのある言葉で修飾しているってのは、言い得て妙と。。^^

Jyuの67%は毒電波で出来ています
Jyuの27%は陰謀で出来ています
Jyuの5%はミスリルで出来ています
Jyuの1%は理論で出来ています

bootan2の59%はカルシウムで出来ています
bootan2の27%はスライムで出来ています
bootan2の8%は気の迷いで出来ています
bootan2の5%は言葉で出来ています
bootan2の1%は成功の鍵で出来ています

皆さんもやってみてください。ぶっちゃけ適当なんだけど、解釈の仕方を考えると、とても面白いです。他にもいろんな成分分析があります。
胡散臭い成分解析なんて、何かかれるかわからないのでやっていませんが、、、

|

« 壱鵠堂 黒味噌らーめん | トップページ | そういえば、、、 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/12261723

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します:

« 壱鵠堂 黒味噌らーめん | トップページ | そういえば、、、 »