« 木村カエラ眼鏡橋をバックに | トップページ | Sad Movie <サッド・ムービー> »

2006/10/28

自家製ぽてち

ひかりのCMでカエラさんと一緒の木梨さん、さっき何かの番組のパーソナリティーをやっていたのだけど、最後に料理の紹介してて、ノンオイルのぽてちを紹介していました。

スライサーで皮付きのジャガイモをスライスして、レンジで7分ほど阿多たためるだけ、お好きに塩をふるだけなんだけど、油使わない分ヘルシーでうまそう。

後でつくってみようと思い、備忘録として。

ついでに、レンジ ポテトチップでググって見ると42300件ヒット。
一番にあがった、こちらのサイトは、作り方も、サイトの作りもすてきなので、TBつけさせていただきました。それ以外の写真もステキ!

リンク: ごちそうのいいわけ : 秋の月.

|

« 木村カエラ眼鏡橋をバックに | トップページ | Sad Movie <サッド・ムービー> »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/12455247

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製ぽてち:

« 木村カエラ眼鏡橋をバックに | トップページ | Sad Movie <サッド・ムービー> »