« 100円でナントナク | トップページ | どうでもよいこと »

2006/10/19

旅の準備 その0

来月インドにいってまいります。
会社にも休暇届けをだし、マネージャーにも連絡済みです。格安航空券も確定させました。エアーインディアでの直通瓶、eTourという旅行会社です。
一昨日は会社を休んでインド大使館でビザもとってきました。(その話は、別のエントリーにて)

しかし、一番最初に行ったのが、旅の準備その0
■テンションをあげる。
■パスポートを取る
でした。

テンションをあげるために、「地球の歩き方」を店頭で購入、「ロンリープラネット」はAmazonで相方に送付。ロンリープラネットは結構重たい本みたい。
地球の歩き方 ガイドブック D28 インド 2006~2007年版
4478052476
地球の歩き方編集室


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■ロンリープラネット
インド
サリナ・シング

インド
見て読んで旅するインド ネパール 旅の指さし会話帳〈22〉インド(ヒンディー語) 河童が覗いたインド 地球の歩き方 ガイドブック D28 インド 2006~2007年版
by G-Tools

ちなみに、他の旅行記などをみたところ、海外の方の地球の歩き方がロンリープラネットみたい。今回購入したのは、その日本語訳版ですね。なぜか、Amazonでのタイトルは著作者の名前になっています???

実は、先日のソリッドスクエア行きは、パスポート申請のためいっていました。
申請自体は、5分もかからない程度だが、9時の受付開始から10名近くいるので、整理券取るのが遅れると時間かかります、朝から行く人は、事前に資料準備して、即整理券とれるようにした方が良いと思います。ちなみにハガキに宛先をかかなくちゃいけませんが、それは整理券とった後でも良いようです。(書いていた方がベター)
月曜日、朝から会社に行く前にパスポート受け取りました。
リンク: 一周抄: 川崎ソリッドスクエアで朝マック.

さてさて、楽しみになってきました。

|

« 100円でナントナク | トップページ | どうでもよいこと »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100円でナントナク | トップページ | どうでもよいこと »