« 24 -TWENTY FOUR- シーズンIV | トップページ | ののの のの−の れ管理 »

2006/10/04

川崎ソリッドスクエアで朝マック

川崎ソリッドスクエアで朝マック

所用があり川崎ソリッドスクエアで朝マック

同じチェーン店か?と思わせるほどに、内装が異なる。


ローテーブルの椅子の腰掛けはシンプルながら良い感じ。1人掛けのカウンターテーブルは1人1人のテーブルは間仕切りでなく、広めに隙間があるのでB5ノートとかなら広げながらコーヒー出来そうな感じでした。

一番ステキなのはカウンターテーブルには個別に2口のコンセントがあること、それも目の前にお洒落にギミック的に隠すことなく、普通の壁にあるようなコンセントが並んでます。
写真では等間隔に並んでいる白いのがソレ。

とても実用的に使いやすそう、ステキです。


今日は、これからMSのロゴセミナー、面白い内容だとうれしいのだけど。

|

« 24 -TWENTY FOUR- シーズンIV | トップページ | ののの のの−の れ管理 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/12143049

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ソリッドスクエアで朝マック:

« 24 -TWENTY FOUR- シーズンIV | トップページ | ののの のの−の れ管理 »